車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、 i4 eDrive40 を比較


パジェロ スポーツ の方が 4cmだけ長く、80kg軽い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 14706

<車選択 2台目>

BMW

i4 eDrive40 13737
#パジェロ スポーツ 2017- +  i4 eDrive40



#パジェロ スポーツ 2017- +  i4 eDrive40
#パジェロ スポーツ 2017- +  i4 eDrive40



サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 4cmだけ長く、80kg軽い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : i4 eDrive40

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 4785mm 1852mm 1448mm
+40mm -37mm +387mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2045kg 2800mm 218m
B 2125kg 2856mm m
-80kg -56mm +218m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 470L 5 mm
-470L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ スポーツ のトータル出力が 162kW(220PS)となって、 i4 eDrive40よりも88kW(120PS)も出力が低い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : i4 eDrive40

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 83.9kWh 475km 5.7sec
-83.9kWh -475km -5.7sec



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 14706
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。



BMW i4 eDrive40 13737
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。




三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top