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スカイライン GT 4WD と、BT50 を比較


スカイライン GT 4WD の方が 46.5cmも短い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 15324

<車選択 2台目>

マツダ

BT-50 2020- 18778
#スカイライン GT 4WD 2014- + BT-50 2020-



#スカイライン GT 4WD 2014- + BT-50 2020-
#スカイライン GT 4WD 2014- + BT-50 2020-



サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 46.5cmも短い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : BT-50 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 5280mm 1870mm 1790mm
-465mm -50mm -340mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1900kg 2850mm 5.7m
B 0kg 3125mm 6.1m
+1900kg -275mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 385L 5 120mm
B L 5 mm
+385L +0 +120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 万円 0km/L
+586万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、BT50 よりも135kW(184PS)も出力が高い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : BT-50 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B 140kW(190PS)450Nm-
+85kW-100Nm-

EV性能比較



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 15324
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。







マツダ BT-50 2020- 18778
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。




日産 スカイライン GT 4WD 2014-

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