車のサイズを比較


etron スポーツバック と、i8 を比較


etron スポーツバックの方が 21.1cm長く、965kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17460

<車選択 2台目>

BMW

i8 2014- 14265
#e-tron スポーツバック + i8 2014-



#e-tron スポーツバック + i8 2014-
#e-tron スポーツバック + i8 2014-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 21.1cm長く、965kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : i8 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4690mm 1940mm 1300mm
+211mm -5mm +316mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1590kg 2800mm 5.8m
+965kg +128mm -5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B 154L 4 120mm
+461L -4 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、i8 よりも130kW(177PS)も出力が高い

A : e-tron スポーツバック
B : i8 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 170kW(231PS)320Nm-
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 105kW(143PS)250Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B 11.6kWh 55km sec
+83.4kWh +391km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17460
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



BMW i8 2014- 14265
車メーカーWEBサイト
プラグインハイブリッド車のスポーティークーペ。先進的すぎるスポーティーなその外観と、エコカーという両面を併せ持つ。




アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top