車のサイズを比較


etron スポーツバック と、iX xDrive50 を比較


etron スポーツバックの方が 5.2cmだけ短く、25kg重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17456

<車選択 2台目>

BMW

iX xDrive50 2021- 13139
#e-tron スポーツバック + iX xDrive50 2021-



#e-tron スポーツバック + iX xDrive50 2021-
#e-tron スポーツバック + iX xDrive50 2021-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 5.2cmだけ短く、25kg重い

A : e-tron スポーツバック
B : iX xDrive50 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4953mm 1967mm 1695mm
-52mm -32mm -79mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 2530kg 3000mm m
+25kg -72mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B L 5 mm
+615L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、etron スポーツバックの方が 85kW(116PS)も出力が低い

A : e-tron スポーツバック
B : iX xDrive50 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B 111.5kWh 630km 4.6sec
-16.5kWh -184km +1.1sec



アウディ e-tron スポーツバック 17456
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



BMW iX xDrive50 2021- 13139
車メーカーWEBサイト
BMWから2021年にSUVとして発売予定の、ピュアEV。BMWの特徴である、キドニーグリルのイメージは残しつつ、インテリジェンスパネルとして、内部に多彩なセンサーを埋め込み、繊細な自動運転を可能にしている。さらに、5G通信に最適化することで、より高度な自動運転、パーキングアシストを行える。i3も素晴らしいEVだったが、またBMWから、さらに素晴らしいEVが誕生した。



電気自動車専用設計で、BMWの最大の特徴、キドニーグリルは完全に塞がれてパネル状になった。
このデザインは賛否分かれるが、実際に見てみると、その質感の高さは、さすがBMW。吸い込まれそうになるほど美しい造形だった。


車内の音響は、まさに別次元。こんなにど迫力の音響の車は、ちょっと見たことがない。
電気自動車で、遮音対策もしっかりやってあることが、その音の良さにさらに拍車をかけている。


全く新しいデザインになったシフトノブまわり。
クリスタルを多用するようになって、好みが分かれると思うが、実際に見て触ってみると、やっぱり高級感があるということは正義!と思ってしまう。
木とクリスタルの組み合わせが心地よくて、ずっと触っていたくなる。





アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top