車のサイズを比較


LC500 と、リーフ G を比較


LC500 の方が 32.5cmも長く、195kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

LC500 2017- 13912

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13532
#LC500 2017- + リーフ G 2010-



#LC500 2017- + リーフ G 2010-
#LC500 2017- + リーフ G 2010-



サイズ比較
LC500 の方が 32.5cmも長く、195kgも重い

A : LC500 2017-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1920mm 1345mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+325mm +150mm -205mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1930kg 2870mm 5.4m
B 1735kg 2700mm 5.4m
+195kg +170mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 197L 4 135mm
B 370L mm
-173L +4 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1350万円 0km/L
B 362万円 0km/L
+988万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、LC500 のトータル出力が 351kW(477PS)となって、リーフ G よりも271kW(369PS)も出力が高い

A : LC500 2017-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 351kW(477PS)540Nm4968cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



レクサス LC500 2017- 13912
車メーカーWEBサイト
レクサス初のFセグメントのクーペモデル。コンセプトカー、LF-LC の革新的なデザインイメージをモチーフに開発された。GA-L(Global Architecture-Luxury) プラットフォームを初採用。



日産 リーフ G 2010- 13532
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




レクサス LC500 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top