車のサイズを比較


WRX STI EJ20 Final Edition と、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード を比較


WRX STI EJ20 Final Edition の方が 11.5cm短く、640kgも軽い

<車選択 1台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14340

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10390
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-



#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

WRX STI EJ20 Final Edition は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 11.5cm短く、640kgも軽い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1795mm 1475mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
-115mm -145mm -185mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1500kg 2650mm 5.6m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-640kg -215mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 460L 5 140mm
B L 5 215mm
+460L +0 -75mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 452万円 0km/L
B 1034万円 km/L
-582万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、WRX STI EJ20 Final Edition の方が 6kW(8PS)だけ出力が低い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)422Nm1994cc
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
-6kW+22Nm+26cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14340
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。



ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10390
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。






スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top