車のサイズを比較


ヤリス クロス HYBRID G と、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード を比較


ヤリス クロス HYBRID G の方が 53cmも短く、970kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20381

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10180
#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-



#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-



サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 53cmも短く、970kgも軽い

A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4180mm 1765mm 1590mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
-530mm -175mm -70mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1170kg 2560mm 5.3m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-970kg -305mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 366L 5 170mm
B L 5 215mm
+366L +0 -45mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 239万円 0km/L
B 1034万円 km/L
-795万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード よりも107kW(146PS)も出力が低い

A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 67kW(91PS)120Nm1490cc
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
-166kW-280Nm-478cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20381
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。



かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。




バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。


内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。




ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10180
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。






トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top