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クラウン ハイブリッド 2.5 S と、IS 300 を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 23cm長く、50kg重い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21839

<車選択 2台目>

レクサス

IS 300 2013- 13267
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + IS 300 2013-



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + IS 300 2013-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + IS 300 2013-



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 23cm長く、50kg重い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : IS 300 2013-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4680mm 1810mm 1430mm
+230mm -10mm +25mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 1640kg 2800mm 5.2m
+50kg +120mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B L 5 135mm
+431L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 480万円 0km/L
+25万円 +0km/L

最高出力比較


A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : IS 300 2013-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B ---
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EV性能比較



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21839
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





レクサス IS 300 2013- 13267
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルクラス4ドアセダン。FRの軽量・高剛性ボディ。押す感触や操作音にまでこだわったスイッチ類と、金属のバーを指でなぞって室温を調節できる静電式温度調整スイッチを採用。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

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