車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、マスタング マッハE ER AWD を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 18.6cm長く、560kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21770
<車選択 2台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021- 14510
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 18.6cm長く、560kgも軽い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
差 | +186mm | -81mm | -142mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 2250kg | 2970mm | m |
差 | -560kg | -50mm | +5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | 402L | 5 | mm |
差 | +29L | +0 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +505万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、マスタング マッハE ER AWD よりも18kW(24PS)出力が低い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 98.8kWh | 540km | 6sec |
差 | -98.8kWh | -540km | -6sec |
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
21770
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
14510
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top