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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 22.5cm短く、690kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17553

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17587
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 22.5cm短く、690kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4600mm 1900mm 1600mm
-225mm -110mm -140mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 2050kg 2770mm m
-690kg -130mm +5.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 5 mm
+0L +0 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 万円 0km/L
+248万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも100kW(136PS)も出力が低い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 450km 6.3sec
-82kWh -450km -6.3sec



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17553
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17587
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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