車のサイズを比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、ID.4 を比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 25cm短く、590kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17487
<車選択 2台目>
フォルクスワーゲン
ID.4 2020- 23060
カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 25cm短く、590kgも軽い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ID.4 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
B | 4625mm | 1900mm | 1600mm |
差 | -250mm | -110mm | -140mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
B | 1950kg | 2765mm | m |
差 | -590kg | -125mm | +5.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 135mm |
B | L | mm | |
差 | +0L | +5 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 248万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +248万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ID.4 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 500km | sec |
差 | -82kWh | -500km | +0sec |
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
17487
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
フォルクスワーゲン ID.4 2020-
23060
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。
日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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