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アウトランダー PHEV 2012 G と、4C を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 66.5cmも長く、840kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52931

<車選択 2台目>

アルファロメオ

4C 2013- 9983
#アウトランダー PHEV 2012- G + 4C 2013-



#アウトランダー PHEV 2012- G + 4C 2013-
#アウトランダー PHEV 2012- G + 4C 2013-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 66.5cmも長く、840kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : 4C 2013-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 3990mm 1870mm 1185mm
+665mm -60mm +495mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1050kg mm 5.5m
+840kg +2670mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L mm
+0L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : 4C 2013-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52931
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



アルファロメオ 4C 2013- 9983
車メーカーWEBサイト
アルファロメオの2ドアクーペ。そのスポーツカーとして割り切ったその美しいスタイリングは圧巻。カーボンモノコックボディで、かなりの軽量化を実現している。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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