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アウトランダー PHEV 2012 G と、コルベット を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 2.5cmだけ長く、363kgも重い

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三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52961

<車選択 2台目>

シボレー

コルベット 2020- 19224
#アウトランダー PHEV 2012- G + コルベット 2020-



#アウトランダー PHEV 2012- G + コルベット 2020-
#アウトランダー PHEV 2012- G + コルベット 2020-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 2.5cmだけ長く、363kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : コルベット 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4630mm 1933mm 1234mm
+25mm -123mm +446mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1527kg mm m
+363kg +2670mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L mm
+0L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : コルベット 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52961
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



シボレー コルベット 2020- 19224
車メーカーWEBサイト
V8のエンジンを、車体中央に配置した、新しいコルベット。8速DTCとの組み合わせで、最高の走りを楽しめる。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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