車のサイズを比較


Z4 sDrive20i と、アクア GR SPORT を比較


Z4 sDrive20i の方が 24cm長く、340kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

Z4 sDrive20i 2019- 14081

<車選択 2台目>

トヨタ

アクア GR SPORT 2023- 4725





サイズ比較
Z4 sDrive20i の方が 24cm長く、340kgも重い

A : Z4 sDrive20i 2019-
B : アクア GR SPORT 2023-

車種名 長さ 高さ
A 4335mm 1865mm 1305mm
B 4095mm 1695mm 1485mm
+240mm +170mm -180mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1490kg 5.2m kWh
B 1150kg 5.5m kWh
+340kg -0.3m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 281L kWh km
B L kWh km
+281L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 260万円 29.3km/L
-260万円 -29.3km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、Z4 sDrive20i の方が 78kW(106PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 145kW(197PS)320Nm-
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
+78kW+200Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


BMW Z4 sDrive20i 2019-
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。


トヨタ アクア GR SPORT 2023-
車メーカーWEBサイト
トヨタのハイブリッド専用車のGRスポーツ版。エンジンは通常のアクアと同じだが、見た目とサスペンションが大きく変わって、楽しく乗れるようになっている。見た目がこれだけ変わっているのに、ノーマルモデルとの差額が20万円というのが、かなりお買い得に感じてしまう。

おとなしいノーマルのアクアとは全然違うイメージの、精悍なフロントマスクがかっこいい!



サイドビューも、ホイールがレーシーになるだけで、こんなにイメージが変わる



シートも、GRのロゴが入って、普通のクルマじゃない車に乗ってる雰囲気を演出してくれている。



黒く引き締められたリアバンパー周りで、全くおとなしい雰囲気はナシ。




BMW Z4 sDrive20i 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top