車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、etron GT クワトロ を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 8cmだけ短い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 25672

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 21183





サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 8cmだけ短い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4990mm 1960mm 1410mm
-80mm -160mm +45mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1690kg 5.3m kWh
B 0kg m 93kWh
+1690kg +5.3m -93kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 431L kWh km
B 405L 93kWh 478km
+26L -93kWh -478km

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、etron GT クワトロ よりも110kW(150PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B 350kW(476PS)630Nm-
-215kW-409Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 105kW 300Nm
B kW Nm
+105kW +300Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 93kWh 478km 4.1sec
-93kWh -478km -4.1sec


トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。




アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。


トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top