車のサイズを比較


リーフ G と、ランドクルーザー プラド 2.8TX を比較


リーフ G の方が 38cmも短く、355kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 14565

<車選択 2台目>

トヨタ

ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- 28808





サイズ比較
リーフ G の方が 38cmも短く、355kgも軽い

A : リーフ G 2010-
B : ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4825mm 1885mm 1850mm
-380mm -115mm -300mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1735kg 5.4m 24kWh
B 2090kg 5.8m kWh
-355kg -0.4m +24kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 370L 24kWh 228km
B L kWh km
+370L +24kWh +228km

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 429万円 0km/L
-67万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、ランドクルーザー プラド 2.8TX よりも40kW(54PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 120kW(163PS)246Nm2693cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 80kW 254Nm
B kW Nm
+80kW +254Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec


日産 リーフ G 2010-
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。


トヨタ ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
車メーカーWEBサイト
トヨタの本格オフローダー。ランドクルーザーと、ランドクルーザー プラドは、同じ「ランドクルーザー」という名前が付いているが、大きさも質感も、結構違う。「プラド」の方が一回り小さく日本の道路で扱いやすく、落ち着いたラグジュアリーな雰囲気を持っている。

エンジンは、ディーゼルとガソリンが選べ、3列シートもモデルも用意される、高級SUV。
全長が4825mmに収まって、3列シートを使えるのは、子供をたくさん載せたい時に嬉しい装備。








日産 リーフ G 2010-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top