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リーフ G と、MC20 を比較


リーフ G の方が 22.4cm短く、235kgも重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13054

<車選択 2台目>

マセラッティ

MC20 2021- 24197
#リーフ G 2010- + MC20 2021-



#リーフ G 2010- + MC20 2021-
#リーフ G 2010- + MC20 2021-



サイズ比較
リーフ G の方が 22.4cm短く、235kgも重い

A : リーフ G 2010-
B : MC20 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4669mm 1965mm 1221mm
-224mm -195mm +329mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1500kg 2700mm 5.9m
+235kg +0mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 150L 2 mm
+220L -2 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 2650万円 0km/L
-2288万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、MC20 よりも383kW(521PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : MC20 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 463kW(630PS)730Nm3000cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km 2.9sec
+24kWh +228km -2.9sec



日産 リーフ G 2010- 13054
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



マセラッティ MC20 2021- 24197
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。




日産 リーフ G 2010-

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