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リーフ G と、IPACE を比較


リーフ G の方が 25cm短く、515kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13054

<車選択 2台目>

JAGUAR

I-PACE 2018- 56454
#リーフ G 2010- + I-PACE 2018-



#リーフ G 2010- + I-PACE 2018-
#リーフ G 2010- + I-PACE 2018-



サイズ比較
リーフ G の方が 25cm短く、515kgも軽い

A : リーフ G 2010-
B : I-PACE 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4695mm 1895mm 1565mm
-250mm -125mm -15mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 2250kg 2990mm 5.6m
-515kg -290mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 505L 5 mm
-135L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、リーフ G の方が 214kW(291PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : I-PACE 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 200kW(272PS)348Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 200kW(272PS)348Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B 90kWh 470km 4.8sec
-66kWh -242km -4.8sec



日産 リーフ G 2010- 13054
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



JAGUAR I-PACE 2018- 56454
車メーカーWEBサイト




日産 リーフ G 2010-

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