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リーフ G と、NX300 を比較


リーフ G の方が 18.5cm短く、25kg重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13049

<車選択 2台目>

レクサス

NX300 2014- 60443
#リーフ G 2010- + NX300 2014-



#リーフ G 2010- + NX300 2014-
#リーフ G 2010- + NX300 2014-



サイズ比較
リーフ G の方が 18.5cm短く、25kg重い

A : リーフ G 2010-
B : NX300 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4630mm 1845mm 1645mm
-185mm -75mm -95mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1710kg 2660mm 5.3m
+25kg +40mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B L 5 165mm
+370L -5 -165mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 454万円 0km/L
-92万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、NX300 よりも95kW(129PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : NX300 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 175kW(238PS)350Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13049
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



レクサス NX300 2014- 60443
車メーカーWEBサイト
レクサスのコンパクトSUV。レスサスとしては少し小ぶりでも、その上質さは健在。




日産 リーフ G 2010-

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