車のサイズを比較


リーフ G と、フォレスター 2.5 ツーリング を比較


リーフ G の方が 18cm短く、215kgも重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 12996

<車選択 2台目>

スバル

フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59369
#リーフ G 2010- + フォレスター 2.5 ツーリング 2018-



#リーフ G 2010- + フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
#リーフ G 2010- + フォレスター 2.5 ツーリング 2018-



サイズ比較
リーフ G の方が 18cm短く、215kgも重い

A : リーフ G 2010-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4625mm 1815mm 1715mm
-180mm -45mm -165mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1520kg 2670mm 5.4m
+215kg +30mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 520L 5 220mm
-150L -5 -220mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 286万円 0km/L
+76万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、フォレスター 2.5 ツーリング よりも56kW(76PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 136kW(185PS)239Nm2498cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 12996
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59369
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。

存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!


スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。





日産 リーフ G 2010-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top