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リーフ G と、308SW GT Line BlueHDi を比較


リーフ G の方が 17cm長く、325kgも重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13043

<車選択 2台目>

Peugeot

308SW GT Line BlueHDi 2014- 54217
#リーフ G 2010- + 308SW GT Line BlueHDi 2014-



#リーフ G 2010- + 308SW GT Line BlueHDi 2014-
#リーフ G 2010- + 308SW GT Line BlueHDi 2014-



サイズ比較
リーフ G の方が 17cm長く、325kgも重い

A : リーフ G 2010-
B : 308SW GT Line BlueHDi 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4275mm 1805mm 1470mm
+170mm -35mm +80mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1410kg 2620mm 5.2m
+325kg +80mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 610L 5 120mm
-240L -5 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、308SW GT Line BlueHDi よりも16kW(22PS)出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : 308SW GT Line BlueHDi 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 96kW(131PS)300Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13043
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



Peugeot 308SW GT Line BlueHDi 2014- 54217
車メーカーWEBサイト




日産 リーフ G 2010-

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