車のサイズを比較


リーフ G と、ベルランゴ FEEL BlueHDi を比較


リーフ G の方が 4cmだけ長く、125kgも重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13044

<車選択 2台目>

シトロエン

ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 50496
#リーフ G 2010- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-



#リーフ G 2010- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
#リーフ G 2010- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-



サイズ比較
リーフ G の方が 4cmだけ長く、125kgも重い

A : リーフ G 2010-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4405mm 1850mm 1850mm
+40mm -80mm -300mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1610kg 2785mm 5.6m
+125kg -85mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 597L 5 160mm
-227L -5 -160mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 367万円 18.1km/L
-5万円 -18.1km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、ベルランゴ FEEL BlueHDi よりも16kW(22PS)出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 96kW(131PS)300Nm1498cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13044
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 50496
車メーカーWEBサイト
シトロエンのミニバン。日本での設定は、ディーゼルターボでFFのみ。コンパクトなミニバンのイメージだが、横幅は1850mmもあるので、日本のミニバンと比べると、ちょっと気を遣うサイズかもしれない。
ベースは商用車だが、パノラミックガラスルーフを付けるなど、ファミリーが快適に使える装備を多数追加している。ドアサイドの黒いバンパーは、日本の狭い駐車場でのドアパンチ対策に一役買ってくれそうで、なんだかとっても頼もしい。






日産 リーフ G 2010-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top