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リーフ G と、EQC 400 4MATIC を比較


リーフ G の方が 32.5cmも短く、760kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 12986

<車選択 2台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 56785
#リーフ G 2010- + EQC 400 4MATIC 2018-



#リーフ G 2010- + EQC 400 4MATIC 2018-
#リーフ G 2010- + EQC 400 4MATIC 2018-



サイズ比較
リーフ G の方が 32.5cmも短く、760kgも軽い

A : リーフ G 2010-
B : EQC 400 4MATIC 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4770mm 1925mm 1625mm
-325mm -155mm -75mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 2495kg 2875mm 5.6m
-760kg -175mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 500L 5 130mm
-130L -5 -130mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、リーフ G の方が 220kW(299PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : EQC 400 4MATIC 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B 85kWh 471km 5.1sec
-61kWh -243km -5.1sec



日産 リーフ G 2010- 12986
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



ベンツ EQC 400 4MATIC 2018- 56785
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。




日産 リーフ G 2010-

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