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リーフ G と、マスタング マッハE ER AWD を比較


リーフ G の方が 27.9cm短く、515kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 12984

<車選択 2台目>

フォード

マスタング マッハE ER AWD 2021- 14529
#リーフ G 2010- + マスタング マッハE ER AWD 2021-



#リーフ G 2010- + マスタング マッハE ER AWD 2021-
#リーフ G 2010- + マスタング マッハE ER AWD 2021-



サイズ比較
リーフ G の方が 27.9cm短く、515kgも軽い

A : リーフ G 2010-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4724mm 1881mm 1597mm
-279mm -111mm -47mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 2250kg 2970mm m
-515kg -270mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 402L 5 mm
-32L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、リーフ G の方が 178kW(242PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B 98.8kWh 540km 6sec
-74.8kWh -312km -6sec



日産 リーフ G 2010- 12984
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



フォード マスタング マッハE ER AWD 2021- 14529
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。




日産 リーフ G 2010-

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