車のサイズを比較
リーフ G と、マスタング マッハE ER AWD を比較
リーフ G の方が 27.9cm短く、515kgも軽い
<車選択 1台目>
日産
リーフ G 2010- 12984
<車選択 2台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021- 14529
サイズ比較
リーフ G の方が 27.9cm短く、515kgも軽い
A : リーフ G 2010-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4445mm | 1770mm | 1550mm |
B | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
差 | -279mm | -111mm | -47mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1735kg | 2700mm | 5.4m |
B | 2250kg | 2970mm | m |
差 | -515kg | -270mm | +5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 370L | mm | |
B | 402L | 5 | mm |
差 | -32L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 362万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +362万円 | +0km/L |
最高出力比較
モーターの出力は、リーフ G の方が 178kW(242PS)も出力が低い
A : リーフ G 2010-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 24kWh | 228km | sec |
B | 98.8kWh | 540km | 6sec |
差 | -74.8kWh | -312km | -6sec |
日産 リーフ G 2010-
12984
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
14529
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
日産 リーフ G 2010-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top