車のサイズを比較
スカイライン GT 4WD と、キックス ePOWER を比較
スカイライン GT 4WD の方が 52.5cmも長く、550kgも重い
<車選択 1台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014-
<車選択 2台目>
日産
キックス e-POWER 2020-
サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 52.5cmも長く、550kgも重い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : キックス e-POWER 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
B | 4290mm | 1760mm | 1610mm |
差 | +525mm | +60mm | -160mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 5.7m | kWh |
B | 1350kg | 5.1m | 1.57kWh |
差 | +550kg | +0.6m | -1.57kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 385L | kWh | km |
B | 423L | 1.57kWh | km |
差 | -38L | -1.57kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 586万円 | 0km/L | |
B | 275万円 | 0km/L | |
差 | +311万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、キックス ePOWER よりも120kW(163PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
B | 60kW(82PS) | 103Nm | 1198cc |
差 | +165kW | +247Nm | +2300cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 50kW | 290Nm | |
B | 95kW | 260Nm | |
差 | -45kW | +30Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.57kWh | km | sec |
差 | -1.57kWh | +0km | +0sec |
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
車メーカーWEBサイト
電気だけで駆動させるコンパクトSUV。コンパクトだが、存在感のある外観。ノートe-POWERより20%出力を向上させたモーターで、EVと同じ動力性能を持つ。モーターは、ガソリンによる発電で駆動させている。
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top