車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、EX30 を比較


ハイラックス ローグ の方が 109cmも長く、320kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 15354

<車選択 2台目>

ボルボ

EX30 2023- 11112





サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 109cmも長く、320kgも重い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : EX30 2023-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4235mm 1835mm 1550mm
+1090mm +20mm +315mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2110kg m kWh
B 1790kg 5.4m 69kWh
+320kg -5.4m -69kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 69kWh km
+0L -69kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 559万円 km/L
-559万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 69kWh km 5.4sec
-69kWh +0km -5.4sec


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!




ボルボ EX30 2023-
車メーカーWEBサイト

EVらしく、完全にキレイに塞がれたグリルと、デイライトランプとヘッドライトの区別が、見た目全くわからないヘッドライトが、近未来を感じさせてくれる。



近くに寄ってヘッドライトを見てみても、やっぱりどうなっているかわからない。



リアビューも、EVらしくかなりスッキリしている。
それでも、リアウィンドウの左右にテールランプが伸びているのがボルボらしい。



運転席周りの液晶パネルは、テスラのModel3のようにハンドルの奥には何もなく、ダッシュボードの中央に大きな液晶が付いている。
液晶画面を縦に配置しているのが、最近のトレンドに流されないボルボのポリシーが感じられる。




トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top