車のサイズを比較
レヴォーグ と、アクア GR SPORT を比較
レヴォーグ の方が 66cmも長く、400kgも重い
<車選択 1台目>
スバル
レヴォーグ 2020-
<車選択 2台目>
トヨタ
アクア GR SPORT 2023-
サイズ比較
レヴォーグ の方が 66cmも長く、400kgも重い
A : レヴォーグ 2020-
B : アクア GR SPORT 2023-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4755mm | 1795mm | 1500mm |
B | 4095mm | 1695mm | 1485mm |
差 | +660mm | +100mm | +15mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1550kg | 5.5m | kWh |
B | 1150kg | 5.5m | kWh |
差 | +400kg | +0m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 561L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +561L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 310万円 | 0km/L | |
B | 260万円 | 29.3km/L | |
差 | +50万円 | -29.3km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、レヴォーグ の方が 63kW(86PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 130kW(177PS) | 300Nm | 1795cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +63kW | +180Nm | +305cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
スバル レヴォーグ 2020-
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フルモデルチェンジを受けても、外観の違いは少ないが、よりシャープなイメージになった。車内は、中央に縦型の11.6インチセンターインフォメーションディスプレイを配置して、メーターパネルを12.3インチフル液晶メーター(EXグレード)として、かなりの先進性をアピールしている。
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トヨタのハイブリッド専用車のGRスポーツ版。エンジンは通常のアクアと同じだが、見た目とサスペンションが大きく変わって、楽しく乗れるようになっている。見た目がこれだけ変わっているのに、ノーマルモデルとの差額が20万円というのが、かなりお買い得に感じてしまう。
スバル レヴォーグ 2020-
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