車のサイズを比較


WRX STI EJ20 Final Edition と、コペン GR SPORT MT を比較


WRX STI EJ20 Final Edition の方が 120cmも長く、650kgも重い

<車選択 1台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 15207

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17275





サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 120cmも長く、650kgも重い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1795mm 1475mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1200mm +320mm +195mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1500kg 5.6m kWh
B 850kg 4.6m kWh
+650kg +1m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 460L kWh km
B L kWh km
+460L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 452万円 0km/L
B 243万円 0km/L
+209万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、WRX STI EJ20 Final Edition の方が 180kW(245PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)422Nm1994cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+180kW+330Nm+1336cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。


ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。





GRは、レカロのシートがたまらない!




スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top