車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、XC40 P8 AWD リチャージ を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 48.5cmも長く、460kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 23276

<車選択 2台目>

ボルボ

XC40 P8 AWD リチャージ 2020- 13893





サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 48.5cmも長く、460kgも軽い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4425mm 1875mm 1660mm
+485mm -75mm -205mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1690kg 5.3m kWh
B 2150kg 5.7m 78kWh
-460kg -0.4m -78kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 431L kWh km
B 413L 78kWh 425km
+18L -78kWh -425km

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、XC40 P8 AWD リチャージ よりも60kW(82PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 105kW 300Nm
B 300kW 660Nm
-195kW -360Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 78kWh 425km 4.9sec
-78kWh -425km -4.9sec


トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。




ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。


トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top