車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、リーフ G を比較


ハイラックス ローグ の方が 88cmも長く、375kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 14024

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13553





サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 88cmも長く、375kgも重い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+880mm +85mm +315mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2110kg m kWh
B 1735kg 5.4m 24kWh
+375kg -5.4m -24kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 370L 24kWh 228km
-370L -24kWh -228km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイラックス ローグ のトータル出力が 150kW(204PS)となって、リーフ G よりも70kW(95PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 80kW 254Nm
-80kW -254Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!




日産 リーフ G 2010-
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top