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アウトランダー PHEV 2012 G と、ラングラー を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 21.5cm短く、80kg軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52736

<車選択 2台目>

ジープ

ラングラー 2018- 55245





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 21.5cm短く、80kg軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ラングラー 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4870mm 1895mm 1840mm
-215mm -85mm -160mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 1970kg 6.2m kWh
-80kg -0.9m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L kWh km
+0L +12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 511万円 0km/L
-511万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 122kW(166PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 209kW(284PS)347Nm3604cc
-122kW-161Nm-1606cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


ジープ ラングラー 2018-
車メーカーWEBサイト
ジープの、昔ながらの形を色濃く残している。この独特のスタイルは、根強い人気。


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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