車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、KONA Electric 64kWh を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 47.5cmも長く、205kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 58236
<車選択 2台目>
ヒュンダイ
KONA Electric 64kWh 2018- 13900
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 47.5cmも長く、205kgも重い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : KONA Electric 64kWh 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 4180mm | 1800mm | 1570mm |
差 | +475mm | +10mm | +110mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
B | 1685kg | 2600mm | m |
差 | +205kg | +70mm | +5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 361L | mm | |
差 | -361L | +5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : KONA Electric 64kWh 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | 67.5kWh | 484km | sec |
差 | -55.5kWh | -484km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
58236
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
ヒュンダイ KONA Electric 64kWh 2018-
13900
車メーカーWEBサイト
HYNDAIのEV。KONAのEV版として登場した。日産リーフよりも上質で先進的な内装で、リーフの一歩先を行く。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top