車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、etron GT クワトロ を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 39cmも短い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 20501
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021- 19478
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 39cmも短い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : e-tron GT クワトロ 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4990mm | 1960mm | 1410mm |
差 | -390mm | -60mm | +190mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 0kg | 2900mm | m |
差 | +2050kg | -130mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 405L | mm | |
差 | -405L | +5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、etron GT クワトロ よりも125kW(170PS)も出力が低い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : e-tron GT クワトロ 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 350kW(476PS) | 630Nm | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | 93kWh | 478km | 4.1sec |
差 | -11kWh | -28km | +2.2sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
20501
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
19478
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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