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Q4 スポーツバック etron コンセプト と、リーフ G を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 15.5cm長く、315kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17307

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 12990
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + リーフ G 2010-



#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + リーフ G 2010-
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + リーフ G 2010-



サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 15.5cm長く、315kgも重い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+155mm +130mm +50mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2050kg 2770mm m
B 1735kg 2700mm 5.4m
+315kg +70mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 370L mm
-370L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 145kW(197PS)も出力が高い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B 24kWh 228km sec
+58kWh +222km +6.3sec



アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17307
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。



日産 リーフ G 2010- 12990
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

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