車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、ウラカン EVO を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 8cmだけ長く、661kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 20400
<車選択 2台目>
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014- 12891
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 8cmだけ長く、661kgも重い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ウラカン EVO 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4520mm | 1933mm | 1165mm |
差 | +80mm | -33mm | +435mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 1389kg | 2620mm | m |
差 | +661kg | +150mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 2 | mm |
差 | +0L | +3 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 2653万円 | 0km/L | |
差 | -2653万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、ウラカン EVO よりも224kW(305PS)も出力が低い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ウラカン EVO 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 449kW(611PS) | 560Nm | 5204cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
20400
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
12891
車メーカーWEBサイト
5.2リッター、V10自然吸気エンジンを持つ、ランボルギーニのスーパースポーツカー。ウラカン ペルフォルマンテと同じエンジンを積むが、こちらは、サーキットだけではなく、公道でも使いやすいように調整されている。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
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