車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、フォレスター 2.5 ツーリング を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 28.5cm長く、170kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 23935
<車選択 2台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 63695
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 28.5cm長く、170kgも重い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
差 | +285mm | -15mm | -260mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
差 | +170kg | +250mm | -0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | 520L | 5 | 220mm |
差 | -89L | +0 | -85mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 286万円 | 0km/L | |
差 | +219万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、フォレスター 2.5 ツーリング よりも104kW(141PS)も出力が高い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
差 | -1kW | -18Nm | -11cc |
EV性能比較
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
23935
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
63695
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top