車のサイズを比較
LX570 と、ヤリス ハイブリッド G を比較
LX570 の方が 114cmも長く、1760kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
LX570 2007- 16768
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス ハイブリッド G 2020- 23152
LX570 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
LX570 の方が 114cmも長く、1760kgも重い
A : LX570 2007-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5080mm | 1980mm | 1910mm |
B | 3940mm | 1695mm | 1500mm |
差 | +1140mm | +285mm | +410mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2700kg | 2850mm | 5.9m |
B | 940kg | 2550mm | 4.8m |
差 | +1760kg | +300mm | +1.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 8 | 225mm |
B | 270L | 5 | 145mm |
差 | -270L | +3 | +80mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1135万円 | 0km/L | |
B | 213万円 | 0km/L | |
差 | +922万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、LX570 のトータル出力が 277kW(377PS)となって、ヤリス ハイブリッド G よりも151kW(205PS)も出力が高い
A : LX570 2007-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 277kW(377PS) | 534Nm | 5662cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +210kW | +414Nm | +4172cc |
EV性能比較
レクサス LX570 2007-
16768
車メーカーWEBサイト
トヨタの ランドクルーザー の高い走破性能に、5.7リッターの大排気量V8エンジンと、8段AT、そしてプレミアムカーとしての装備と品質を追加した、巨大なSUV。
トヨタ ヤリス ハイブリッド G 2020-
23152
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。
前モデルのヴィッツと比べると、だいぶかっこいい顔つきになった。
でも、sサイズ的にはほとんど変わりなしで、小さいままなのが嬉しい。
でも、sサイズ的にはほとんど変わりなしで、小さいままなのが嬉しい。
テールランプは、割と小さめ。最近は、凝ったテールランプが多いので、ちょっとさみしい感じもするかな。
レクサス LX570 2007-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top