車のサイズを比較


DS3 クロスバック と、ヤリス ハイブリッド G を比較


DS3 クロスバック の方が 17.8cm長く、330kgも重い

<車選択 1台目>

DS

DS3 クロスバック 2018- 51746

<車選択 2台目>

トヨタ

ヤリス ハイブリッド G 2020- 21327
#DS3 クロスバック 2018- + ヤリス ハイブリッド G 2020-



#DS3 クロスバック 2018- + ヤリス ハイブリッド G 2020-
#DS3 クロスバック 2018- + ヤリス ハイブリッド G 2020-



サイズ比較
DS3 クロスバック の方が 17.8cm長く、330kgも重い

A : DS3 クロスバック 2018-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4118mm 1790mm 1550mm
B 3940mm 1695mm 1500mm
+178mm +95mm +50mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1270kg 2558mm 5.3m
B 940kg 2550mm 4.8m
+330kg +8mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 270L 5 145mm
-270L -5 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 213万円 0km/L
-213万円 +0km/L

最高出力比較


A : DS3 クロスバック 2018-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
---

EV性能比較



DS DS3 クロスバック 2018- 51746
車メーカーWEBサイト
次世代プラットフォーム CMP をグループPSAで初採用。このセグメントで初採用されたリトラクタブル・ドアハンドルは、ボディーの美しさを際立たせる。パリの伝統⽂様クル・ド・パリ をイメージしたセンターコンソールは印象的です。



トヨタ ヤリス ハイブリッド G 2020- 21327
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。



前モデルのヴィッツと比べると、だいぶかっこいい顔つきになった。
でも、sサイズ的にはほとんど変わりなしで、小さいままなのが嬉しい。


テールランプは、割と小さめ。最近は、凝ったテールランプが多いので、ちょっとさみしい感じもするかな。





DS DS3 クロスバック 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top