車のサイズを比較


EECO と、ヤリス ハイブリッド G を比較


EECO の方が 26.5cm短く、32kg軽い

<車選択 1台目>

スズキ

EECO 2010- 50082

<車選択 2台目>

トヨタ

ヤリス ハイブリッド G 2020- 21262
#EECO 2010- + ヤリス ハイブリッド G 2020-



#EECO 2010- + ヤリス ハイブリッド G 2020-
#EECO 2010- + ヤリス ハイブリッド G 2020-



サイズ比較
EECO の方が 26.5cm短く、32kg軽い

A : EECO 2010-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 3675mm 1475mm 1800mm
B 3940mm 1695mm 1500mm
-265mm -220mm +300mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 908kg mm m
B 940kg 2550mm 4.8m
-32kg -2550mm -4.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 270L 5 145mm
-270L -5 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 213万円 0km/L
-213万円 +0km/L

最高出力比較


A : EECO 2010-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
---

EV性能比較



スズキ EECO 2010- 50082
車メーカーWEBサイト
スズキがインドで販売するMPV。小さなボディーに3列シート7人乗りも用意されている。



トヨタ ヤリス ハイブリッド G 2020- 21262
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。



前モデルのヴィッツと比べると、だいぶかっこいい顔つきになった。
でも、sサイズ的にはほとんど変わりなしで、小さいままなのが嬉しい。


テールランプは、割と小さめ。最近は、凝ったテールランプが多いので、ちょっとさみしい感じもするかな。





スズキ EECO 2010-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top