車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、ヤリス ハイブリッド G を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 68.5cmも長く、580kgも重い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59114
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス ハイブリッド G 2020- 21260
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 68.5cmも長く、580kgも重い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 3940mm | 1695mm | 1500mm |
差 | +685mm | +120mm | +215mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 940kg | 2550mm | 4.8m |
差 | +580kg | +120mm | +0.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | 270L | 5 | 145mm |
差 | +250L | +0 | +75mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 213万円 | 0km/L | |
差 | +73万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、フォレスター 2.5 ツーリング のトータル出力が 136kW(185PS)となって、ヤリス ハイブリッド G よりも10kW(14PS)出力が高い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +69kW | +119Nm | +1008cc |
EV性能比較
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
59114
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
トヨタ ヤリス ハイブリッド G 2020-
21260
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。
前モデルのヴィッツと比べると、だいぶかっこいい顔つきになった。
でも、sサイズ的にはほとんど変わりなしで、小さいままなのが嬉しい。
でも、sサイズ的にはほとんど変わりなしで、小さいままなのが嬉しい。
テールランプは、割と小さめ。最近は、凝ったテールランプが多いので、ちょっとさみしい感じもするかな。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top