車のサイズを比較


フォレスター 2.5 ツーリング と、ヤリス ハイブリッド G を比較


フォレスター 2.5 ツーリング の方が 68.5cmも長く、580kgも重い

<車選択 1台目>

スバル

フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59114

<車選択 2台目>

トヨタ

ヤリス ハイブリッド G 2020- 21260
#フォレスター 2.5 ツーリング 2018- + ヤリス ハイブリッド G 2020-



#フォレスター 2.5 ツーリング 2018- + ヤリス ハイブリッド G 2020-
#フォレスター 2.5 ツーリング 2018- + ヤリス ハイブリッド G 2020-



サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 68.5cmも長く、580kgも重い

A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1815mm 1715mm
B 3940mm 1695mm 1500mm
+685mm +120mm +215mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1520kg 2670mm 5.4m
B 940kg 2550mm 4.8m
+580kg +120mm +0.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 520L 5 220mm
B 270L 5 145mm
+250L +0 +75mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 286万円 0km/L
B 213万円 0km/L
+73万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、フォレスター 2.5 ツーリング のトータル出力が 136kW(185PS)となって、ヤリス ハイブリッド G よりも10kW(14PS)出力が高い

A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)239Nm2498cc
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
+69kW+119Nm+1008cc

EV性能比較



スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59114
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。

存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!


スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。




トヨタ ヤリス ハイブリッド G 2020- 21260
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。



前モデルのヴィッツと比べると、だいぶかっこいい顔つきになった。
でも、sサイズ的にはほとんど変わりなしで、小さいままなのが嬉しい。


テールランプは、割と小さめ。最近は、凝ったテールランプが多いので、ちょっとさみしい感じもするかな。





スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top