車のサイズを比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト と、MX30 を比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 60.5cmも長い
<車選択 1台目>
三菱
エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 16568
<車選択 2台目>
マツダ
MX-30 2020- 16740
サイズ比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 60.5cmも長い
A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : MX-30 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5000mm | 2000mm | 0mm |
B | 4395mm | 1795mm | 1555mm |
差 | +605mm | +205mm | -1555mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 1657kg | 2655mm | m |
差 | -1657kg | -2655mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : MX-30 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 105kW(143PS) | 265Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 35.5kWh | 200km | 9sec |
差 | -35.5kWh | -200km | -9sec |
三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
16568
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。
マツダ MX-30 2020-
16740
車メーカーWEBサイト
マツダ初のピュアEV。バッテリー容量が、35.5kWhと、ちょっと控えめ。セカンドカーとして所有するにはベストな設定。
三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
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