車のサイズを比較


Q4 スポーツバック etron コンセプト と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 11cm短く、90kg軽い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17381

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 10940
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 11cm短く、90kg軽い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
-110mm -40mm -60mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2050kg 2770mm m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-90kg -95mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 215mm
+0L +0 -215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered よりも8kW(11PS)だけ出力が低い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B 12kWh km sec
+70kWh +450km +6.3sec



アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17381
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 10940
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。




アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top