車のサイズを比較


Q4 スポーツバック etron コンセプト と、EX30 を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 36.5cmも長く、260kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17378

<車選択 2台目>

ボルボ

EX30 2023- 9861
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + EX30 2023-



#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + EX30 2023-
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + EX30 2023-



サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 36.5cmも長く、260kgも重い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : EX30 2023-

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 4235mm 1835mm 1550mm
+365mm +65mm +50mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2050kg 2770mm m
B 1790kg 2650mm 5.4m
+260kg +120mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 175mm
+0L +0 -175mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 559万円 km/L
-559万円 +0km/L

最高出力比較


A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : EX30 2023-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 200kW(272PS)343Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B 69kWh km 5.4sec
+13kWh +450km +0.9sec



アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17378
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。



ボルボ EX30 2023- 9861
車メーカーWEBサイト

EVらしく、完全にキレイに塞がれたグリルと、デイライトランプとヘッドライトの区別が、見た目全くわからないヘッドライトが、近未来を感じさせてくれる。



近くに寄ってヘッドライトを見てみても、やっぱりどうなっているかわからない。


リアビューも、EVらしくかなりスッキリしている。
それでも、リアウィンドウの左右にテールランプが伸びているのがボルボらしい。


運転席周りの液晶パネルは、テスラのModel3のようにハンドルの奥には何もなく、ダッシュボードの中央に大きな液晶が付いている。
液晶画面を縦に配置しているのが、最近のトレンドに流されないボルボのポリシーが感じられる。





アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top