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etron スポーツバック と、GX460 を比較


etron スポーツバックの方が 2.1cmだけ長く、346kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17234

<車選択 2台目>

レクサス

GX460 2009- 16126
#e-tron スポーツバック + GX460 2009-



#e-tron スポーツバック + GX460 2009-
#e-tron スポーツバック + GX460 2009-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 2.1cmだけ長く、346kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : GX460 2009-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4880mm 1885mm 1885mm
+21mm +50mm -269mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 2209kg 2790mm m
+346kg +138mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B L 8 mm
+615L -8 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : e-tron スポーツバック
B : GX460 2009-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B kWh km 7.8sec
+95kWh +446km -2.1sec



アウディ e-tron スポーツバック 17234
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



レクサス GX460 2009- 16126
車メーカーWEBサイト
LEXUSのミドルサイズSUV。LXとRXの中間に位置するモデルで、日本では売られていない。ランドクルーザー プラドをベースに、LEXUSとしての高級感を持たせている。2019年のマイナーチェンジで、大型化したスピンドルグリルなど、よりLEXUSらしい外観へと大幅に変更を受けた。




アウディ e-tron スポーツバック

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