車のサイズを比較


etron スポーツバック と、RX 450h + を比較


etron スポーツバックの方が 1.1cmだけ長い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17231

<車選択 2台目>

レクサス

RX 450h + 2022- 10763
#e-tron スポーツバック + RX 450h + 2022-



#e-tron スポーツバック + RX 450h + 2022-
#e-tron スポーツバック + RX 450h + 2022-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 1.1cmだけ長い

A : e-tron スポーツバック
B : RX 450h + 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4890mm 1920mm 1695mm
+11mm +15mm -79mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 0kg 2850mm m
+2555kg +78mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B L 5 mm
+615L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、RX 450h + よりも165kW(224PS)も出力が高い

A : e-tron スポーツバック
B : RX 450h + 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 135kW(184PS)228Nm-
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 134kW(182PS)270Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 40kW(54PS)121Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +446km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17231
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



レクサス RX 450h + 2022- 10763
車メーカーWEBサイト
レクサスの大人気フラッグシップSUV、RXが7年目にしてやっとフルモデルチェンジ。
プラットフォームから全てが一新され、PHEVモデルも追加された。低重心化と合成アップで、SUVとしての腰高感がだいぶ改善されているということ。スピンドルボディー(フロントグリルとボディーが繋がっている?)と、流行りの一文字テールライトを装備して、更なる人気アップを図れるか。
ただ、2022年現在、新しいモデルが出たと言っても、納期まで2年、3年、4年待つのが当たり前になっていて、なかなか難しい状況です。




アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top