車のサイズを比較


etron GT クワトロ と、LX600 を比較


etron GT クワトロ の方が 11cm短い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16662

<車選択 2台目>

レクサス

LX600 2022- 13223
#e-tron GT クワトロ 2021- + LX600 2022-



#e-tron GT クワトロ 2021- + LX600 2022-
#e-tron GT クワトロ 2021- + LX600 2022-



サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 11cm短い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : LX600 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4990mm 1960mm 1410mm
B 5100mm 1990mm 1885mm
-110mm -30mm -475mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2900mm m
B 0kg 2850mm m
+0kg +50mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 405L mm
B L 210mm
+405L +0 -210mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1250万円 0km/L
-1250万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、etron GT クワトロ の方が 45kW(61PS)出力が高い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : LX600 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 350kW(476PS)630Nm-
B 305kW(415PS)650Nm-
+45kW-20Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 93kWh 478km 4.1sec
B kWh km sec
+93kWh +478km +4.1sec



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16662
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。



レクサス LX600 2022- 13223
車メーカーWEBサイト
レクサス最大のSUVがフルモデルチェンジ。「信頼性」「耐久性」「悪路走破性」にとことんこだわったその走りは、ただの高級車ではない。その人気から、盗難の多いLXだが、今回からレクサス初の指紋認証によるスタートスイッチを採用して、セキュリティも大幅に向上させている。座席は、2列・5人乗りと3列・7人乗りのシートレイアウトの選択が可能。
ただ、問題は新車を注文してからの納期。日本では、2022年現在、今注文を入れても、納車まで3年待ちとも、4年待ちとも言われている。日本への代数の割り当てが少ないことが影響しているということだが、日本のメーカーなのに、日本への出荷台数の割り当てが少ないのは、とても残念なところ。早く生産台数が回復していってほしい。




アウディ e-tron GT クワトロ 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

like!
車種名
長さ
高さ
Q5 TDI quattro 2017-
115095
アウディ
Q5 TDI quattro 2017-
4680 1900 1665
NX300 2014-
60564
レクサス
NX300 2014-
4630 1845 1645
RX300 AWD 2015-
16434
レクサス
RX300 AWD 2015-
4890 1895 1710
UX200 2018-
15410
レクサス
UX200 2018-
4495 1840 1540
UX300e 2021-
14883
レクサス
UX300e 2021-
4495 1840 1520
e-tron 55 quattro 2019-
19548
アウディ
e-tron 55 quattro 2019-
4901 1935 1616
Q3 35 TFSI 2019-
18901
アウディ
Q3 35 TFSI 2019-
4490 1840 1610
Q2 1.0 TFSI 2016-
19390
アウディ
Q2 1.0 TFSI 2016-
4200 1795 1500
Q8 55 TFSI quattro 2019-
20121
アウディ
Q8 55 TFSI quattro 2019-
4995 1995 1705
Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
19312
アウディ
Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
5065 1970 1735
LX570 2007-
15289
レクサス
LX570 2007-
5080 1980 1910
A5 スポーツバック 2016-
20089
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
LF-30 Electrified 2019-
13839
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
Q4 e-tron コンセプト 2020
18197
アウディ
Q4 e-tron コンセプト 2020
4590 1900 1610
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
17629
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
4600 1900 1600
e-tron スポーツバック
17436
アウディ
e-tron スポーツバック
4901 1935 1616
LC500 2017-
13409
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
RC 2014-
13025
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
IS 2020-
13386
レクサス
IS 2020-
4710 1840 1435
RX450h AWD 2015-
23922
レクサス
RX450h AWD 2015-
4890 1895 1710
LF-1 リミットレス コンセプト 2018
12263
レクサス
LF-1 リミットレス コンセプト 2018
5005 1980 1595
LC500 Convertible 2020-
12753
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
GX460 2009-
16170
レクサス
GX460 2009-
4880 1885 1885
e-tron GT クワトロ 2021-
16662
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
LFA 2010-
14699
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
NX450h+ F SPORT 2021-
10360
レクサス
NX450h+ F SPORT 2021-
4660 1865 1660
LX600 2022-
13223
レクサス
LX600 2022-
5100 1990 1885
Q4 e-tron 2022-
12998
アウディ
Q4 e-tron 2022-
4590 1870 0
RZ 450e 2022-
10479
レクサス
RZ 450e 2022-
4690 1860 1650
RX 450h + 2022-
10834
レクサス
RX 450h + 2022-
4890 1920 1695
GX 2024-
5374
レクサス
GX 2024-
4960 1980 1870

<< < 1 >



Back to top