車のサイズを比較
ヤリス クロス HYBRID G と、スカイライン GT 4WD を比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 63.5cmも短く、730kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19906
<車選択 2台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014- 14168
サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 63.5cmも短く、730kgも軽い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : スカイライン GT 4WD 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
B | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
差 | -635mm | -55mm | +140mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1170kg | 2560mm | 5.3m |
B | 1900kg | 2850mm | 5.7m |
差 | -730kg | -290mm | -0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 366L | 5 | 170mm |
B | 385L | 5 | 120mm |
差 | -19L | +0 | +50mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 239万円 | 0km/L | |
B | 586万円 | 0km/L | |
差 | -347万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、スカイライン GT 4WD よりも149kW(203PS)も出力が低い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : スカイライン GT 4WD 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
B | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
差 | -158kW | -230Nm | -2008cc |
EV性能比較
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
19906
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。
内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
14168
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top