車のサイズを比較


ヤリス クロス HYBRID G と、5シリーズ セダン 523i を比較


ヤリス クロス HYBRID G の方が 76.5cmも短く、460kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20308

<車選択 2台目>

BMW

5シリーズ セダン 523i 2017- 14685
#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + 5シリーズ セダン 523i 2017-



#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + 5シリーズ セダン 523i 2017-
#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + 5シリーズ セダン 523i 2017-



サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 76.5cmも短く、460kgも軽い

A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : 5シリーズ セダン 523i 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4180mm 1765mm 1590mm
B 4945mm 1870mm 1480mm
-765mm -105mm +110mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1170kg 2560mm 5.3m
B 1630kg 2975mm 5.7m
-460kg -415mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 366L 5 170mm
B 530L 5 145mm
-164L +0 +25mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 239万円 0km/L
B 万円 0km/L
+239万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、5シリーズ セダン 523i よりも9kW(12PS)だけ出力が低い

A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : 5シリーズ セダン 523i 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 67kW(91PS)120Nm1490cc
B 135kW(184PS)290Nm-
-68kW-170Nm-

EV性能比較



トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20308
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。



かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。




バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。


内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。




BMW 5シリーズ セダン 523i 2017- 14685
車メーカーWEBサイト
アッパーミドルクラスセダン。フルモデルチェンジで100kg軽く、軽快になった。前後50:50の理想的な重量配分で、気持ちよくスポーツ走行も楽しめる。




トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13960
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13216
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14024
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16877
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
17360
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
68288
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13440
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15713
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15282
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12664
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13842
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22648
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13477
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12827
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20304
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10932
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13096
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15150
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14321
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
24650
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13316
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19459
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12898
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13587
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12709
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11754
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14802
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10513
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15384
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17997
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13064
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14142
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3871
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14579
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16086
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14885
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12767
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10184
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11530
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14778
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16122
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13269
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top