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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、ノート epower X を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 27.5cm長く、140kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17599

<車選択 2台目>

日産

ノート e-power X 2017- 18426
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ノート e-power X 2017-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ノート e-power X 2017-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ノート e-power X 2017-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 27.5cm長く、140kgも重い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ノート e-power X 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4100mm 1695mm 1520mm
+275mm +95mm -60mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 1220kg 2600mm 5.2m
+140kg +40mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 5 130mm
+0L +0 +5mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 205万円 0km/L
+43万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ノート epower X よりも13kW(18PS)出力が低い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ノート e-power X 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 58kW(79PS)103Nm1198cc
+14kW+39Nm+599cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 80kW(109PS)254Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.5kWh km sec
-1.5kWh +0km +0sec



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17599
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



日産 ノート e-power X 2017- 18426
車メーカーWEBサイト
完全にモーターだけで動くガソリン車。ガソリンエンジンで発電して、モーターで駆動します。車速に連動しないエンジンの音はきになるけど、EVと同じレスポンスの良さを低価格で楽しめる車。






トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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