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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、リーフ G を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 7cmだけ短く、375kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17606

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13128
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + リーフ G 2010-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + リーフ G 2010-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + リーフ G 2010-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 7cmだけ短く、375kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
-70mm +20mm -90mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-375kg -60mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 370L mm
-370L +5 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-114万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、リーフ G よりも45kW(61PS)出力が高い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17606
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



日産 リーフ G 2010- 13128
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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